こんにちは(笑)


かなり更新あけてました(笑)

皆さんお久しぶりです!

危うく、前回の記事からほぼ一年経ってしまうところでした(´-ω-`)


もうとっくに新体制ですからね(笑)

今度更新するときには、新体制のメンバー紹介もしたいと思います。



さて、定期演奏会もとっくに終わりアンコンもとっくに終わって

谷高ブラスはすっかりオフシーズンとなってます(*´ω`*)


しかし、仮にもオフシーズンなのですが、久々更新で早速今週に本番がありますww


2月15日 松任文化会館で松任高校・小松商業学校・寺井高校・谷高の4校で

ARSENAL・宝島・Armenian Dancesの3曲を演奏します。

寺井高校さんは、Armenian Dancesのみの参加となります。


なお、この演奏はその日のとりになる予定です!

ぜひぜひ見に来て下さいね(`・ω・´)

本番は15時ごろとなっています。


詳しい予定がわかり次第また報告させていただきます。


ちなみにこの日は、谷高の卒業式でもあります(^ω^)


そして、2月16日は県立音楽堂で個人重奏コンテストがおこなわれます。

うちの部は、木管2人、金管1人、打楽器1人が出場します。


こちらも詳しい予定がわかり次第ご報告させていただきますね(/・ω・)/



最近、気温の変化が激しく大変体調の崩しやすい時期となっていますが、

皆さんも体調管理にはを気を付けてくださいね(;´Д`)!

風邪とか引いちゃったら大変なので....(;´・ω・)


ではでは、今日はこの辺で失礼いたします。

最後まで、読んでいただいた方ありがとうございました(*'ω'*)✨

また近いうちに更新しますね!(笑)


それでは_(._.)_



今日の担当は打楽器のパートリーダーの宮元でした(´-ω-`)