いよいよ明日!

皆さんこんばんわ!


いよいよ明日は三校合同演奏の本番です(`・ω・´)

本番は松任文化会館で15時ごろからになります。

ぜひぜひ観に来てください(*´▽`*)


ちなみに明日は谷高の卒業式でもあります。

今日はささやかですが卒業される先輩方を大谷ホールへ

お招きして部員一同で今までの感謝の気持ちを伝え

ました(´・ω・)

各々でプレゼントや手紙を渡したりと果たして先輩方には

満足していただけたでしょうか....?(笑)


そして、なんとなんと今日はY先輩のお誕生日でした!!

Y先輩改めてお誕生日おめでとうございます(*ノωノ)

私はY先輩に、無駄にいじられたり突撃されてたりしていたような

気がしますがきっと気のせいですねっ(ノД`)・゜・。

Y先輩本当におめでとうございます(笑)


とりあえず、明日は卒業式と合同演奏会とでまたまた

忙しい一日となりそうです....(´-ω-`)

(谷高ブラスも忙しいですねぇ(小声))

合同演奏の練習の様子も写真でここにアップしたいのですが、

データは顧問がもってまして....(´-ω-`)ww

まあ、どうしても合同演奏の練習の様子を見たい方は

うちの顧問のブログにとんだほうが早いかもしれません(=゚ω゚)ノ✨

かと○で検索したら出たり出なかったりします(笑)


それでは、今日はこの辺で終わります。

今日の担当はというか今日も打楽器の宮元でしたヽ(^o^)丿

ではではっ

また更新しますね♪