合同演奏・ソロコン

松任高校・小松商業高校・寺井高校との合同演奏会無事に終わりました!(*´ω`*)

総勢93人でのアルメニアンダンスはやっぱり迫力がありました(笑)

普段、20人ほどで部活をしてますからね...

こんなに沢山の人数での演奏をする機会なんてそうそう

ないですよね。

とても良い経験をさせていただきました。

3校ともありがとうございました(*ノωノ)

これからも谷高ブラスと仲良くしてやってください(笑)(笑)


そして、今日は個人重奏コンテストでした!

私はマリンバの搬入の手伝いに行ったんですけど、

4人ともとても頑張ってましたよ(´-ω-`)✨

私は、自分場違いのような...4人のコンディションを壊さないように

しなければとかずっと考えてましたよww

結果は

2年打楽器・マリンバ 清水友貴 銀賞

1年フルート 内匠 花音 銅賞

 サックス 源田理沙 銅賞

2年ホルン  的場友佑 銅賞

でした。

昨日の合同演奏からのソロコンだったので、

尚更ソロコン組お疲れ様でした( ;∀;)

一年生は来年も頑張ってね!

*1



ではでは、今日はこの辺で(*'ω'*)

担当はまたまた打楽器の宮元でしたぁぁぁーー!

それでは

皆様しーゆーねくすとたいむっ\(^o^)/(笑)

*1:期待してます(小声