第3回校内ソロコンテスト&部員紹介 14

▽第3回校内ソロコンテスト


先日13日に第3回校内ソロコンテストが行われました。
丸内中学校の広瀬先生をはじめフルートの潮津先生、サックスの中田先生、ユーフォニアムの山本陽先生、そしてパーカッションの山本朗先生の5名の審査員の方々にお忙しい中駆けつけて頂きました。

演奏中は緊張した面持ちの人が多かったですが、それぞれが精一杯演奏することが出来ました。


審査員の方々やOBの方々が演奏者一人一人に評価(講評)を付けて下さりました。
厳正なる審査の結果を公開します!!




▼順位

最優秀賞  北野利沙 Cl

優秀賞   禹 歡喜 Perc

3位    柳美由紀 Tub


▼個人賞


中田賞   天王地桃子 Hr

広瀬賞   沖谷香奈  Hr

潮津賞   小野莉歩  Euph

山本朗賞  二木女佳来 Tb

山本陽賞  情野祐美子 Tp




審査員の先生方にはアドバイスや励ましの言葉を頂きました。
それぞれが頂いた講評を参考にこれからも現状に満足せず、上を目指して努力していきましょう!!




▽部員紹介 14


14人目は
クールで優しい
下田くんです!!



1.学年・パート
 1年・バリトンサックス

2.出身中学校
 芦城中学校

3.楽器歴
 今年で5年目

4.普段の練習で心がけていること
 目標を持って練習する

5.来年度の目標
 県代表を獲得する事

6.新入生へ一言
 谷高ブラスは一人一人個性が強いですが、皆向上心を持って日々の練習をしています。経験者、初心者関係なく大歓迎です。一緒に頑張っていきましょう!
 一緒に谷高ブラスを楽しく築いていきましょう^^