県大会!

石川県吹奏楽コンクールの結果を報告します!


なんと石川県代表として北陸大会に出場することになりました!

私達が県大会を通過出来たのも学校・レッスンの先生、保護者、OB・OG、地域の皆さん、応援してくださった沢山の人、ここには書ききれないくらいの沢山の方々のおかげだと思います。

演奏後に私達の演奏を聴いて「頑張ったねよかったよ」と言ってくれた方や涙してくれた方がいたとことがとても嬉しかったです。

次はいよいよ北陸大会です!
今からいろいろな行事が入りますが残り約2週間精一杯頑張りたいと思います!(^O^)

本当にありがとうございました!
北陸大会でも応援よろしくお願いします!