北陸大会

お久し振りです!

本日8月3日(金)に行われた第53回北陸吹奏楽コンクール高等学校B部門、小松大谷高等学校の結果をお知らせいたします。
なんと!金賞北陸代表に決定いたしました!

昨年の同大会では銅賞に終わり、非常に悔しい思いをしましたが今回その雪辱を晴らすことができ、とても嬉しく思います。
ずっと掲げてきた「東日本大会出場」の目標も達成することが出来ました。

これも沢山の方の応援があったからこその結果だと思っています。
本当にありがとうございました!

東日本大会まで2ヶ月以上。
その間には中日コンクールや定期演奏会があります。

中日では今大会との二冠を目指し、定期演奏会では最高の谷高サウンドをお届けします!
東日本大会では出場することだけで満足せず、金賞を勝ち取るためにまた結束を深めていきたいと思います。

これからも様々な方に沢山お世話になりながらも自分たちらしさを模索し、私たちも、そして聴いている皆さんも楽しめる、そんな音楽を作っていきたいと思います!
最後になりますが本日は本当にありがとうございました!
これからも小松大谷高校吹奏楽部を宜しくお願いします!